sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

手打ちそば さくら

2021-07-28 19:29:00 | グルメ


前回とは別の会社の後輩から久しぶりにランチのお誘いがあり、外に出たところ猛烈に暑い。
戻ろうかとも思いましたが、なんとか近場で冷たいものをと、

「手打ちそば さくら」へ向かいました。


外観の写真は過去のを、使い回し。

待ち時間は少々、小上がりに案内されました。
他の客とはほぼ隔離されており、安心安全かな?

私はランチから

生姜焼き&冷たい蕎麦


山菜入り



肉もご飯も私には量が多く感じました。
完食したけど。

次回は単品でいいかも?

ここに来た事が、前回四文屋に行った後輩の耳に入ったようで、近々リピートするような予感が。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒビール園 緑のビアガ... | トップ | 100YEARS Ito Yokado »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。