sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

シェフのおやつ

2011-03-28 21:53:31 | スイーツ・お菓子
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力



私のブログでも食べ物ネタは等分の間、控えようと思っていたら、

他のネタでは書くことがなくなってしまい、

更新が滞っております。


仕事のほうでも年度末なので忙しいのもあるのですが…。



そういう訳で、食べ物ネタは今月いっぱいは控えるつもりでしたが、


後輩が「ブログに載せてください。」と買ってきてくれたもので…。



シェフのおやつ  ~ 北菓楼


「妖精の森」というバームクーヘンの製造時に出てくる切れ端部分を個数限定で、

札幌市内のデパ地下で販売しています。



結構な量目なのに、




350円という値段なので、発売と同時に売り切れてしまい、

私も今まで食べたことがありませんでした。


私が食べたことがないと話したら、

この後輩がわざわざ買ってきてくれました



今度何かプレゼントしなければ、今度、そのうち…。



外側部分が多いので、ハチミツの甘みが強いです。




甘くて、しっかりとした味があって、本製品よりもむしろおいしいと思います。


貴重なものをありがとうございました。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。