sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

札幌ドーム ~ ファイターズVS楽天戦

2010-04-09 00:00:01 | 子供たち
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力



2010/4/8(木)


「札幌ドーム みらいシート」

~ 市内の小学3年生を保護者とともに招待してくれるプロジェクトだそうです。







バックネット裏の超~上のほうの指定席へ19:00過ぎに到着しました。


 こんな感じです。

結構上のほうの席でしたが、思っていたより見やすかったです。



バックネットがちょっと切れているくらいの席です。





客の入りはちょっとよくないようです。

負けが込んでいるからか、平日だからかはわかりませんが…。


実は、私、普段野球は見ないので、

選手は半分くらいしかわかりませんでした


  そんな中、元巨人の木田投手も頑張っていましたよ


試合のほうは、

8対4で、

ファイターズ勝利です



ヒーローインタビューが終わって、

席を立ったところ後輩より

「sn-2さん、今テレビに映りましたよ

ベージュっぽいコート着て、左側に鞄かけてませんでした


どうやら私、一瞬だけテレビに映ってしまったようです



にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (hkin)
2010-04-09 02:31:55
負け込んでいるなか、勝ち試合にドームへ行けるなんて、sn-2さんはラッキーですね。

hkinは21時頃からテレビでみました。
(それまでは、子供達にテレビチャンネル権を取られてました)

付けた時は、既に8対4でしたが、hkinが見るとそんな時でも逆転される事が、多々あります。

でも、今日は時間切れで、中継が終わってしまいました。

そしてケーブルTVでも中継をしていませんでした。

やはり、見れない状態だったのが良かったのでしょうか....。
返信する
Unknown (ネコはっち~)
2010-04-09 11:49:15
これで、あなたも、明日から有名人ですね。。。

地域密着っていいですね。
この当たりはオリックスが通勤電車と
コラボして、安くはいれるくらいでは
ないでしょうか。限定日で。

私も野球興味ないのかまいませんが。。。。
返信する
Unknown (sn-2)
2010-04-09 21:31:01
>hkin さま

みらいシートは、同じ学校の新3年生で埋め尽くされており、周りは友だちだらけ。子供たちは最後まで応援を頑張っていましたよ!
ちなみに前回見に行った時ももファイターズが勝ちました


>ネコはっち~ さま

今日確認したら、ケーブルTVの放送だったそうです。
日ハムVS楽天は全国放送はしませんよね
私も、普段あまり野球はみませんが、球場に行くと感動しますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。