sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

お風呂用メガネ 近視用

2022-10-01 23:56:00 | Weblog


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。

私、視力がかなり良くないもので、温泉に入る時もメガネをかけています。

裸眼だとちょっとした段差で躓いたり、人の顔がわからなかったりなもので。

でも、メガネなので当然曇ります。

が、最近ネットの広告で「お風呂用メガネ」の存在をしり購入してしまいました。

お風呂用メガネ EYE ❤️入浴

伊達メガネの雰囲気ハンパないのですが、近視用(−3.00Power)で私でも大丈夫なようです。

次の休みにどれくらい曇らないか試してみようと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂 高田屋 滝川市 | トップ | 麺屋 高橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。