sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

キッチン

2009-09-27 10:43:33 | xevo入居後
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします


2009/9/27(日)


撮ろう撮ろうと思っていたキッチンの写真、
生活しだすと、とても写せない状態が続きまして…。

今、家族の者が外出しているので、サッと片付けて写しました。

クリナップのペニンシュラ型、色は薄い黄色です。




裏面はカウンター+収納です。



食卓テーブルは4人がけ+3人がけ 
と、カウンターに2人は余裕で座れるので、
ちょっとした宅飲み会には十分ですね、置き畳にも若干座れるし…。

ウチのキッチンは標準タイプですが、
特にオプションは付けなくても、
十分使いやすいようです。



食洗器は付けました

ただし、これは深型の方が良かったかも…。


実はペニンシュラって知りませんでした。
「えっ、ホテル?」て感じで…。

ペニンシュラって人気があるようですね。
他の方のブログでもよく見かけます。

特にパパxevo とは形状は違いますが、
勝手口玄関や窓の位置など、とても似ているように見えます。
すみません、真似したわけではないのですが…。



にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北広島天然温泉 森の妖精 ... | トップ | フローリングの向き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコはっち~)
2009-09-27 19:58:28
なにげに、
プリティ~チワワちゃんが
写ってますね。

さすが、ワンドル
押さえる所は押さえてますね。

深型のほうがやはり、
便利ですが、うちもしとけばよかったです。
返信する
ネコはっち~ さま (sn-2)
2009-09-27 20:24:39
さりげな~くチワワちゃんを入れてみました。
ただ、正面から撮らせてくれません

ブログのねたに困ったら、
動物or子供ねたで、ってバラエティー番組かっ!
返信する
Unknown (Cooパパ)
2009-09-27 20:54:01
よく似たレイアウトですね(^_^)
でも、使いやすさはGoodだと思っております。
サンウェーブと、クリナップの違いはありますが、食洗機はやはり深型にしておけば良かったと、後悔しております。

我が家は、キッチンにもペットゲートついていますが、よく閉め忘れて内部をうろついていますよ(^_^;)
返信する
Cooパパさま (sn-2)
2009-09-27 21:21:25
やはり似ていますよね…。

ウチはキッチンも出入り自由にしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。