sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

ぶどうの花 〆パフェ

2023-01-16 00:01:00 | グルメ

 
友人と飲み会が終わった後、別グループと合流しての〆パフェ。



私が先に着いてしまいました。
年齢層は低めで、1人では居心地が…。

数分後、無事に合流完了。

sn-2のドリンクはオレンジワイン。


こちらのお店のパフェは1種類で、店員さんが丁寧に説明してくれました。

ワインのパフェで、白・赤ワインのゼリー、シャーベット、シャインマスカットなどで出来ています。

主にワインですが、アルコールはそれほど感じられず、スッキリさわやかな風味で胃にもたれないタイプのパフェで、〆には際的かと思われます。



パフェ以外の食べもののメニューがどれも魅力的で再訪したいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計台とアテニヨル | トップ | マルカン本間水産 たっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。