sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

思いきって…

2009-11-29 23:23:10 | グルメ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします

2009/9/29(日)

思いきって、カセットコンロを使ってみました




家の中で使うには抵抗があったのですが、

xevoブロガー仲間とコメントのやりとりをしているうちに、

何だか使いたくなってしまって、

使っちゃいました

やっぱりガスは火力が強いですね!


使用に関しても、換気やすすとかも、

問題ないみたい


ちょっと心配しすぎたかも



にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコはっち~)
2009-11-30 12:49:05
おお、さすが!!
XEBOリーダー(と勝手に呼んでしまってます)

問題ないようですね。
コンロ買うかどうか、イオンで
悩んで結局買ってません。
一から炊く(煮る)のって
ガス使いすぎる気がして、
IH土鍋買うほうがいいのかな~~。
なんて思ってます。
(↑卑怯者みたいですね。お許しを)
返信する
ネコはっち~ さま (sn-2)
2009-11-30 22:25:31
実はカセットコンロって、キャンプでしか使った事がなかったんです。だから、家の中で使う事・せっかくオール電化な事で、抵抗がありました。でもキッチンがガスの方もいますよね。
そう考えたら使っちゃおうかなぁーと…。
ただし、もう使う事はないと思い、土鍋を引越しの際、捨ててしまいました
IH土鍋も興味ありますが、ウチのだと使えるかな?
返信する
せんぱい・・ (ヨーコ)
2009-12-01 22:40:58
やっちゃいましたね~。
うちもやっちゃいました。なんと、七輪を家の中に持ち込んでしまいました。
私は、「やめて~」と言ったんですが、オットが持ってきてしまいました。
最初は外でおもちを焼いていたんですよ・・でも温かいからと・・・
一度やってしまうと、大丈夫なようです(笑)
返信する
re.せんぱい・・ (sn-2)
2009-12-01 23:51:58
ヨーコ さま

し、七輪ですかっ!
皆さん無事でしたか?

カセットコンロにしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。