sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

ういろう

2009-11-29 00:20:27 | スイーツ・お菓子
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力お願いします

2009/9/28(土)

上司から、名古屋のお土産頂きました


青柳ういろう  ひとくち



さくら

抹茶

しろ

上がり

の4種類です。





ういろう、苦手な人も多いみたいですが、

私は子供の頃から大好きでした。

でも、なかなか食べる機会がないので、

数年ぶりに頂ました。


私的には、普通の「しろ」が好きです。

ごちそうさまでした。


って、ブログ見返したら、最近すごい量のお菓子を食べているよう…。

病気になるかも


それに、間違いなく太りそう




にほんブログ村 一戸建 注文住宅ポチっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。