sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

忘年会 札幌チーズファクトリー

2019-12-01 18:50:48 | グルメ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力
11月某日グループ会社同職種による忘年会が行われました。
ほぼ毎年開催され、今年は25名参加。
数年に一度しか会えない人もいるので、
私も楽しみにしている集まりの一つです。

Cheese&Wine 札幌チーズファクトリー

ブログの予定も無かった為、写真も一枚のみ。
こちらの店は、解禁日の為かボジョレーヌーヴォーも飲み放題コーナーにあったので、美味しくいただきました。
今年は買う予定も無かったので、ラッキーでした。

ワインは他にイタリアや道産中心で、痺れ入りの山ぶどうもあったりリピート確定ですね。

 ワインも飲み過ぎてしまい、翌日も仕事なので帰ろうとエレベーター待っていると、

この会の主宰者「二次会無いの?」
sn-2「無いですよ。」
主宰者「どこかこの辺で店知らない?」
sn-2「このビル内に沢山あるけど。」
主宰者「どこか行こうよ!」
sn-2「えー、明日仕事だけど。」

結局エレベーターに同乗した7名で、
博多餃子屋に向かったつもりが、

ホルモン酒場風土 

何故か、ホルモンを焼いて食べてました。
一人がバカみたいな量を注文するから
止めようとしたけど、面識無いから言え無くてイライラ。
皆まったりして、終電も逃してイライラ。
それでも内一人と話しがあって、次に会う約束も出来たので、二次会に参加して正解でした。

あれ、ウチの会社の3名はいつ帰った?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。