sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

復活?

2015-09-11 22:57:10 | Weblog
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

みなさんお久しぶりです。

ブログをちょっと休もうかと思っていたら、2年ほどたってしまいました。

パソコンが古くなってしまったのと、パスワードが不明になって、

編集画面にアクセス出来なくて、実際のところ放置しておりました。


数日前、ちょっとした検索をするのに、このブログを開いた際、閲覧状況を確認すると、

こんな放置されたブログを見てくれている人たちがいるのに気づきました。

すぐに投稿したくなりまして、昨日、なんとか編集画面にアクセスすることが出来るようになりました。

でも、パソコンが無いので(今、息子のパソコンを借りてます)頻繁に投稿できる環境ではありません。

スマホで文を打つのはちょっと無理そうだし…。

この息子のパソコンも本体がスティックみたいなスマホよりも小さいものなのです。

時代は変わりましたね~。

その写真も載せたいのですが、写真を載せるのもまだ一苦労なもので、今日は文のみとなります。


ここまで言い訳しか書いていませんが、私たち家族はなんとか元気に暮らしております。

家-XEVO も今のところ問題なく頑張ってくれております。

家に関する話題も少しありそうなので、また少しずつでも、投稿していこうと思っております。


タイトル通り、ブログを「復活」出来るかは約束できませんが、

どうしても、今、書きたくなってしまったので、気持ちだけでも伝わっていただければ幸いです。



次はあるか?(ちょっと心配)






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。