sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

パソコン だよね?

2015-09-12 14:16:44 | 家電
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力



前回、「息子のパソコンも本体がスティックみたいなスマホよりも小さいものなのです。

時代は変わりましたね~。」




とお話したパソコンが↑なのです。

マイクロSDと比べてもらうと、その小ささがわかると思います。

wi-fi環境とモニターがあれば立派なパソコンになるようです。

あと、キーボードとマウスが必要。

このお陰でまたブログを書いているのです。

我が家はパソコンを買い替えていなかったので、

長男クンが、お小遣いを貯めて自分で買ってしまいました。

なので使わせてもらうのも申し訳ないのですが、

使わせてもらってます。

長男クンありがとう!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。