sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

なんぽろ温泉 ハート&ハート

2021-08-16 16:30:00 | 僕の夏休み(ドライブ・温泉・鉄道)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


夏休み(今年は9日間)の最終日。
近場に遠出?


なんぽろ温泉 ハート&ハート お初です。

名物のキャベツ天丼を食べたかったのですが、食事処がお休みの為断念。

HPより拝借

でも、油物は控えた方が身の為なので、食べなくてよかったのかも?

敷地内の即売所で、


小玉の西瓜と名物のキャベツを購入。

キャベツ100円、西瓜500円!

小玉ですが、西瓜好きな家族に良いお土産が出来ました。

こちらも敷地内にあるジェラート屋さん。




きらら397&とうもろこし

気温は高く無いのですが、水のように融けます。(特にきらら397)

もう少し甘さが欲しいところですが、スッキリ・サッパリしたジェラートでした。

またまたこちらも敷地内にある塔。


ふきの塔 という名らしいです。

が、入場出来ませんでした。
この辺り、周りに高い物が無いので見晴らしが良さそうなので残念でした。

この後は、豆腐を買って帰ります。
何故に豆腐?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。