ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆ミートボール弁当☆彡

2012-01-25 09:44:25 | お肉のお弁当
今日はミートボール弁当



このミートボール、玉ねぎ、にんじん、パプリカのみじん切りをたっぷり入れています(^_-)-☆

昨日お弁当用に沢山作って、今日つかう分以外は冷凍保存しました

今日のミートボールは、先日作ったビーフシチューがちょっと残っていたので

シチューのルーを絡ませてチーズをのせて焼いてみました



ちょっと見た目がタコ焼きっぽい?(笑)



あとはブロッコリー、大根、カニカマ、コーンのマヨサラダ

パスタのケチャッピーあえなんかを入れました

この娘のお気に入りのお弁当箱、入る量が少ないので部活のない水曜日限定で使うことにしたのだけど

あまりに少ないと思って今日はおにぎりも付けてみました


シンプルな梅入りおにぎりです



今日は寒くて写真を撮ろうとしてもレンズがくもって、なかなか上手く撮れませんでした

暖房つけないと、家の中なのに冷蔵庫の中にいるみたいに寒い

早く春が来て欲しいな~

見たよ♪の印にぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。