ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆彡豚肉のたけのこ&チーズ巻弁当☆

2012-01-26 13:44:13 | お肉のお弁当
今日は豚肉でたけのこ&チーズ&青じそを巻いてみました



しょうゆ、みりん、はちみつの甘辛ダレに絡めて照り照りに




あとはブロッコリーともやしの麺つゆ和え




ウインナー、エリンギ、スナップエンドウのガーリック炒め

枝豆と粉チーズ入り卵焼き きんぴらごぼうなんかを入れてみました




今日のご飯はカリカリ梅いりのふりかけ






今日も朝から風が強くてさむ~い((((;゜Д゜))))

こんな寒い日はワンズと一緒にコタツでぬくぬく


い~ぬもこたつで丸くなる♪です(笑)




見たよ♪の印にぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください。 (tomo-tomo)
2012-01-27 08:45:50
私は甘い玉子焼きばかり焼いてお弁当にいれているのですが、今回マーサママさんが作っている玉子焼きの味付けは??
ちょっと変わった玉子焼きを作ってあげようかなぁ・・と (*^_^*)
返信する
tomo-tomoさんへ (マーサママ)
2012-01-27 18:50:38
私は甘い玉子焼きが大好きなんだけど
娘は好きじゃないの(-_-;)
今回のは白だしと粉チーズで味付けしてみました♪
コンソメの素とか入れてもいいかも(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。