ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日の塾弁&ワン用ケーキ♪☆

2013-11-27 18:31:51 | 記念日のケーキ
今日、明日は学校は午前授業なのでお弁当はいらないんだけど

娘は午後から夜までまた塾で自習するっていうので

塾弁を作りました








枝豆、塩昆布、チーズいりおにぎり☆

カリカリ梅いりおにぎり☆  アスパラの豚肉巻き☆



えび、玉ねぎ、パプリカいりスクランブルエッグのスイートチリソースがけ☆

ブロッコリーのバジル&マヨソース焼き☆  プチトマト☆

ちくわのきゃべつのせお好みソース焼き☆





今日は我が家の下のワンズの4歳のお誕生日

恒例のケーキを作ってお祝いしました






このロールケーキの生地、ふわふわしっとりで人が食べても美味しいのだけど

しっとりすぎて切るのが難しかったです

かぼちゃとヨーグルトのクリームをまいています



この1年も元気に過ごしてね


最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチッとしていただけるとすごく嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。