ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆鮭とポテトの味噌バター炒め弁当♪☆

2013-11-26 14:59:48 | お魚のお弁当
今日のメインおかずは

鮭とじゃがいもを甘辛い味噌ソースとバターで絡めました



こってりご飯がすすむ味です



あとのおかずは  プチトマト☆  ブロッコリーとカニカマのめんつゆ&ポン酢あえ☆



コーンとドライパセリいり卵焼き☆  ちくわの梅きゅうり巻き☆

キャベツとわかめのナムル☆  ウインナー、蓮根、スナップえんどうのクリームチーズ炒め☆




ウインナーと野菜のクリームチーズ炒めはニンニクのすりおろしが入っているので

ピリっとした風味が美味しいです


昨日は台風かと思うぐらいのものすごい風でした

今日はうってかわって暖かで穏やかな晴天

でも今日の夜からはまた冷え込むようですね

体温調節が難しい

風邪をひかないように気を付なくちゃ


ご訪問ありがとうございます

ポチッとしていただけると更新の励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。