ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆いつもどおりのお弁当♪☆

2014-02-24 09:29:31 | お肉のお弁当
今日のお弁当



鶏肉のミートボール、ほうれん草とパスタをトマトソースで絡めました



お豆腐入りのミートボールなのでふわふわです

仕上げにピザ用チーズを絡めています。



枝豆、カニカマいり卵焼き☆  もやしのベーコン巻き☆

ブロッコリー☆  さついいも、ハム、いんげんのコロコロサラダ☆

大根、わかめのごま油&ポン酢おかか和え☆



いつもどおりのお弁当です

出かける前に勝ちの種、食べていきました





今日で頑張ってきた受験勉強も終わりです

今ままでの成果がだせますように

でも入試が終わっても

実は明日から学校の期末試験なんですけどね~

試験で午前授業なので、お弁当作りは今日で少しの間お休みになります

私もちょっと充電しま~す


ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけるとすごく嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったね (tomotomo)
2014-02-24 10:26:54
なんだかんだとあっという間に今日になってしまいました。

兄さんが行ってからやたら緊張し始めてしまったアタシですが この時間になって落ち着いて来ました。


この1週間生きた心地しませんが、大丈夫だと信じています(o^∀^o)

そうそう。
兄さんも明日から期末試験ですよ(笑)
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-02-26 16:41:43
ほんと、あれよあれよという間に試験日になっちゃったね。
私は試験の時は緊張っていうのはなかったなあ。
むしろ、リレーの選手で走る時や
ピアノの発表会の時とか、目の前で何かしてるのを見るほうが全くダメです(^^;
娘は試験終わってもそのまま塾に直行で
自己採点したり友達や先生と話をしてたみたいで
夜になるまで帰ってこなかったわ(苦笑)

お兄ちゃんの学校も期末試験なのね~。
娘、受験が終わったとたん開放感でいっぱいらしく
全く試験勉強せずにのぞんでます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。