ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日のお弁当♪&B級グルメを再現?☆

2016-01-20 12:36:07 | お肉のお弁当

今日のお弁当



豚肉、じゃがいものマヨネーズ&塩麹炒め☆ ウインナーの青じそ&餃子の皮巻き☆

白菜の塩昆布あえ☆  厚揚げ、玉ねぎの卵とじ☆

ちくわ、ニラ、もやしのソース炒め☆  プチトマト☆






先日、愛媛出身の主人が

今治のB級グルメ・焼き豚卵飯を作ってくれました





本人的には前回のパスタよりは上手くできたと満足そうでした~  @パスタも美味しかったんですけどね~


でも既製の焼き豚だと美味しくないから

今度は焼き豚から作りたいと言っております

フフフ、こだわりがすごい(笑)


ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。