ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆クリスマスのお弁当♪☆

2015-12-24 17:41:10 | お肉のお弁当

今日のお弁当



牛肉と玉ねぎのバルサミコソース煮☆

りんご、キャベツ、アーモンドのサラダ☆  プチトマト☆

ブロッコリー☆  ゆで卵☆ (ハム、チーズ)

ポテサラのベーコン巻☆  いんげんの胡麻和え☆





ほんのちょっとだけ、クリスマスを意識してみました

今日も30分ほど寝坊しちゃったので、これが精一杯


今日はいいお天気で暖かかったです。

ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね~。


我が家は昨日、一日早くクリスマスのお祝いをしました


また後程、記事にアップしますね


皆さま、よいクリスマスを






ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (tomo-tomo)
2015-12-24 22:59:51
昨日クリスマスやっちゃいましたよ~~

だから、今日はクリスマスイブですが
通常通りの夕飯作りにでした。
返信する
tomo-tomoさんへ (マーサママ)
2015-12-26 16:57:43
お休みの日じゃないと
家族全員そろわないものね~。
娘はイブの日はお友達と約束があって
イブの日の夕飯は私一人で寂しく食べました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。