ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆あったかシチュー弁当♪☆

2016-01-29 11:27:06 | ある日のお弁当

今日は昨日とうってかわって寒くて冷たい雨の朝でした


今日はあったかいシチュー弁当






イングリッシュマフィンサンド☆ (ハム、チーズ・スクランブルエッグ、ベーコン、スナップエンドウ)

さつまいもサラダ☆(枝豆、ハム、アーモンドいり)

キウイ☆  みかん☆


昔からこのブログを見ていただいてる方ならお気づきかもしれませんが

サンドウィッチをお弁当に入れるのはすごく久しぶりです。

実は娘がパン系のお弁当の時に、食べた後にお腹が痛くなる時があると言いだしまして。。。

家で同じものを食べたときは大丈夫なのです。

外食でもクリームソース系のパスタなんかを食べるとやっぱりお腹が痛くなることがあるようです。

何が原因かわからないけれど

可哀相なのでしばらくパン系のお弁当は作るのをやめていました。

でも今日はシチューなので、やっぱりご飯よりパンだよね~と思って

今までもたせたことのないイングリッシュマフィンサンドならどうなのだろう?と思って

作ってみました

大丈夫だといいけど~


明日、明後日もお天気は良くなさそうですが。。。

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね


ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。