勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K 239 青い嵐・青い鷲・音5〜 神戸ゲストハウスMAYAに「青い夜」大集合

2022-04-26 21:42:00 | 旅するマヤ暦
不思議と同じ紋章が
集まる時がある。
それは、その場にいる人が
引き寄せるのかもしれないし、
私への問題提起なのかもしれない。

K3青い夜・赤い龍・音3の
パクさんの引き寄せの力はすごい。



宿の一角にギャラリーを作って、
初めて個展をしたそうだ。
その方の絵のテーマが「青い夜」
そして、一枚だけあった赤い絵が「赤い龍」
とびっきりのシンクロニシティ🥰



「赤い龍」の絵は非売品だったが、
作者の方が特別に譲ってくれたそうだ。
この絵は、スタッフの席の
まん前でみんなをじっと見ている。
見張っているのか、
見守っているのか、
それはパクさん次第かな。



一緒にゲストハウスを立ち上げたボブさんは
K108黄色い星・赤い蛇・音4
始めるのが得意なの「赤い龍」と
仕上げが得意な「黄色い星」
音も“音3”がつなげたものを
“音4”が調整する、
いい流れができるつながり。



人を愛して大事にするパクさんは、
周りの人に恵まれている。
だから、砂糖と塩を間違えても、
私をマヤさんと呼んでも、
みんなに愛されているのだろう。

パクさんボブさんの龍と蛇コンビに
会いたくなったら、
ぜひ神戸ゲストハウスMAYAに😊



「青い夜」の紋章は、
夢や目標に向かってなら、
どんな努力も惜しまない。

K3のパクさんは、
“ゲストハウスから街を活性化させたい”
K195のジェイ君は、
“世界で活躍する俳優になりたい”
K123のあおいさんは、
“絵を描くことで繋がりを深めたい”
そんな未来を思い描き、
ここゲストハウス萬屋(マヤ)で
繋がった。



あまり自分のことを語らない「青い夜」は、
周りから見たら神秘的に見える。
でも、聞いてみたら
なんでも答えてくれる人が多い。
“問う人”と言われる「黄色い戦士」は
類似キンだから、
「黄色い戦士」といると
流れが早くなる。



おまけに今回は、
改革のエネルギーを持つ「音11」が
いるから、どんどん流れが加速する。

そのうちに二人の個展が
ここマヤで開かれる日が来るかも。
その時は、マヤ暦もさせてもらおうっと。






道が黄色に染まっていた。
ふと上を見ると
高い木に黄色の小さな花が咲いていた。

いつもここを通るのに
気がつかなかった。
散ってから、その存在に気がつく。

視点が違うと、
あるものさえ見えない。




☘️4月27日(水)☘️     〜マリマヤ便り〜
K 239  青い嵐・青い鷲・音5
軌道修正する力を持つ「青い嵐」
状況に取り組みながらひらめく「青い鷲」
追い詰められた時は倍の力を発揮する「音5」

理性と行動のバランスを大切にする日。
あなたの人生は、
自分自身のもの。
何をするか、どう生きるかは、
いつも自分次第。
自分の勘を大切にしよう。

K237〜k240
物事を冷静に
じっくり観察してみよう。
心の目で、広く正しく観察し、
そこから取るべき道を選択しよう。






最新の画像もっと見る