勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

マヤ暦K95 k94は娘のキンバースデー

2020-07-01 21:42:00 | すみれ日記
今日は娘のキンバースデー

k94白い魔法使い・黄色い人・音3
「白い魔法使い」は
宗教的なキンナンバーと言われるが、
娘も生まれながらに数奇な運命だった。

624gで生まれたが、
生まれる前の生存率は30%と言われた。
入退院を繰り返し、
何度も死にそうになった。






不思議なことも数知れず、
小3の時には、
死んだ私の父が見えたと言い出した。
まあ、そういうこともあるのだろうと
呑気な私は思っていたが、
そのせいか、いろんな不思議な方々にも
出会うようになり、
「何かあったら相談に乗ります。」
と言って頂いた。
一体何があるのだろう?と
思っていたが確かに
びっくりするようなことが起きて、
あっという間に母になった。

でも、それらすべてが、
なんとなくそうなるかも……と
言われていたことで、
宿命ってあるんだなと思った。
大まかな流れはあるが、
それをどう選択するかは自分次第。






「白い魔法使い」らしく、
“愛しゆるすこと”を選び
「黄色い人」らしく
“自分流の生き方”にこだわり、
「音3」らしく
「未知体験」を大切にした。

マヤ暦でk94を知っていたから
そういう選択もあるのだと
認めることができたと思う。

違いを知ることは、
他を認めること。




k210白い犬・赤い月・音2
黒キンで特殊キンの
パワフルな陽斗(はると)を
育てることで、
「白い魔法使い」の
ベストを尽くす生き方を極め
「黄色い人」の
“誠心誠意であること”の大切さを学び、
「音3」の“互いに支える”生き方を
極めていくんだろうな。

キンバースデー、おめでとう。




☘️ 7月2日(木)☘️
K95  青い鷲・黄色い人・音4

失敗を恐れず責任を持って行動する日。
心が揺れ動いたら、
なぜそうなるのか
原因を突きとめよう。
不安を克服し、
責任をもつことで、
大きな成果を期待できる。

k93〜k96
誠心誠意生きなさい。
自分にも他人にも誠実であることで、
本当の心の平和が得られる。
自分の楽しみや利益よりも
周囲の人への思いやりを大切にしよう。


最新の画像もっと見る