勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

マヤ暦K 21 海辺で出会った女神様は「白い魔法使い」か?

2020-04-18 23:29:00 | 沖縄 
いつもゴミ一つないのが
不思議だった近所のビーチ。

昨日、その謎が解けた。

一人のきれいな女性が、
優雅に散歩をしているように
ゆったり楽しそうに歩いていた。
手には何やら大きな袋。
初めはバーベキュー帰りの人かな
と思っていた。
その女性は、時々立ち止まり、
まるで貝でも拾うように、
そっとゴミを拾って袋に入れた。
その仕草が優雅で
楽しそうにさえ見えた。
よく見ると、
その袋はゴミでパンパン。

すれ違うときに、
「ありがとうございます」
って言ったら、
にっこり微笑んでくれた。
その顔は、女神のようだった。





後で娘も、
「きれいな人だったね。
 いいことしている人は
 きれいなのかな〜。」
と感動していた。

娘とはる坊は、
砂遊びをしているところを、
写真を撮ってもらったらしく、
エアードロップでデータをもらっていた。
「はる君の写真をカメラマンさんに
 撮ってもらいたいな。」
と言っていた娘の願いは、
あっという間に現実になった。
疑いなく信じる「白い魔法使い」のオーダーを
宇宙が聞いてくれたようだ。






「白い魔法使い」の13日間
罪をゆるす女神、
重荷を背負う、
魅惑する、魔法の力、
そんなエネルギーが流れている今。
さりげなくゴミを拾う女性の後ろ姿は
「人も現実も受け入れることの大切さ」
を教えてくれた。

今朝は私も小さなビニール袋を持って
散歩に出かけた。
ほんの少しでも、
できることをやっていこう。






☘️4月19日(日)☘️   〜マリマヤ便り〜
K21   赤い龍・白い魔法使い・音8

一途に信じる心で魔法をかける日。
熱い情熱は人々の心を動かす。
自らが与える側に立つと、
様々な可能性を育むことができる。

K21〜K24の4日間
自信を持って前に進もう。
勢いが増している時こそ、
程よく手綱を引き締める。
私利私欲を超え、礼を尽くすことで、
人々から絶大に支持される。



一瞬たりとも笑わなかったはる坊
K210白い犬・赤い月・音2
特殊キンで黒キン
ヨハネ・パウロ2世と同じキンナンバー
別名「ヨダレ・ハルト・1世」



最新の画像もっと見る