勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K79青い嵐・青い嵐・音1〜 「白い世界の橋渡し」の13日目のギフトは、豊かさの循環

2021-11-17 23:13:00 | 沖縄 
今日は、「白い世界の橋渡し」の
13日目のギフトの日。

人と人がつながる
「白い毛界の橋渡し」の日らしく、
たくさんの人と出会いがあった。




神戸ゲストハウス萬屋(マヤ)で会った
K89赤い月・青い嵐・音11のキョウコさんが
紹介してくれたのは、
お友達のあやなさん。
K254白い魔法使い・黄色い星・音7。
私の“魂のセット”の方だった。
マヤ暦セッションを受けてくれた。

「友達でマヤ暦の話を聞きたい人がいる」
とキョウコさんに言われたときに、
「セッション代をいただきますけど、
 それでもいいかな。」
って聞くのは勇気がいった。






でも、快くOKしてくれた。
お陰で、私もなんの躊躇いもなく、
たっぷりマヤ暦の話をすることができた。
お金を払ってでも
マヤ暦の話を聞きたいって
思ってくれるのが嬉しかった。

2人の旅に便乗させてもらって、
ついでに名護周辺の観光に、
連れて行ってもらった。
本当なら、名護に住んでいる私が
案内する所だろうけど、
住んでいるのと観光とは違うから。




あることすら知らなかった
【津嘉山酒造所】さん
案内してくれた秋村さんは、
K67青い手・白い世界の橋渡し・音2
見事な記憶力と詳しい説明、
そして、おもてなしの心と挑戦。
紋章通りの生き方をされていた。



ハコニワのオーナーのかおりさんのお薦め
念願の「トゥタン」にも行けた。
噂どおり、見た目も美しく
野菜がたっぷり使われて
すごくおいしかった。




予約の電話の時から、
優しい声と対応の素晴らしさに
心惹かれていた方にもお会いできた。
想像以上にすてきな方だった。


思いがけず、ランチまで、
キョウコさんにおご馳走になった。
思う存分、マヤ暦の話をさせてもらって、
お金をもらって、ランチをおごってもらって、
その上感謝してもらえるなんて……。
もらってばかりで、嬉しすぎる。
豊かさをありがとう😊




こんな風にマヤ暦を伝えるのは楽しいと
気がついたのも
13日目の嬉しいギフト。




「白い世界の橋渡し」が終わったら、
変化・変容のエネルギー「青い嵐」
嵐によって吹き飛ばされ、
洗い流されながら、
自分自身を振り返る13日間。




☘️11月18日(木)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K79青い嵐・青い嵐・音1
現状に甘んじない「青い嵐」
嵐のような変容のエネルギーを持つ「青い嵐」
いろんなものを引き寄せる「音1」

思いの強さが
現実を引き寄せる日。
一つの出来事を、
凶とするか吉とするかは
自分自身の考え方ひとつ。
理解者の存在が、
さらに人生を豊かなものにしてくれる。

K77〜K80
わだかまりを捨てて、
おかげさまの気持ちを持つ日。
意見が食い違う時、
対立することを恐れず、
お互いの思いを伝えてみよう。
肯定的に考えることで、流れが変わる。








最新の画像もっと見る