勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K232黄色い人・白い風・音11〜 「おろし庵」で風伝おろしのような「白い風」の期間を過ごす。

2022-04-19 23:08:00 | 旅するマヤ暦





「白い風」の期間にここに来て、
「白い風」のやすさんに

「毎回、何かあるけど、これは何なの!?」
と聞かれるけれど、
「すべて成長のためです。」
と言うしかない。




マヤ暦だけでなく、
算命学も加わって、
自分を知る旅がスタートする。

いろいろあっても最後はやっぱり、
「雨降って地固まる。」
だなあと思う。




みんな真剣に生きているから、
ぶつかることもあるけれど、
それもまたよし。

すべてが良きことのため。
そう思える日々。


「白い風」のやすさんは、
この後、東京に行った。
それも自分の車で8時間かけて。
恐るべし!!
忙しさを喜ぶ白い風パワー。





みかちゃんに乗せてもらって
熊野から大阪へ。

珍しく夕日が赤く撮れた。


ちょうど算命学の時に、
「太陽って赤で描くけど
赤くないよね。」
って話していたが、
この日の太陽は赤かった。




MAYAに着いたら、
懐かしいメンバーが
「おかえりなさい」
とで迎えてくれた。

初めての日に、
ここに連れて来てくれた
マキコさんが泊まっていた。




宇宙にお任せで
シンクロニシティはちゃんと起きる。

「ただいま」って言える場所が
 あるって嬉しい。



来たら必ず見えた風伝おろし。
今回は5日目の最後の朝に
かわいいのが見えた。

「またおいで」って、
熊野の空に言われたみたい。




☘️4月20日(水)☘️   〜マリマヤ便り〜
K232   黄色い人・白い風・音11
感動をみんなに広げて感化する「黄色い人」
芸術に共鳴し、芸術的なセンスがある「白い風」
改革・浄化(余分なものが有るとしたら捨てる)の「音11」

心を解き放ち、自分を慰める日。
緊張感から解き放され、
疲れている自分の心身を労ろう。
開き直り、迷いを捨てれば、
新たな可能性に挑戦できる。

K229〜K232
心を引き締め、足元に注意してスタート。
目標に向かって行動するときの
ワクワク感を大切にしよう。
しっかり準備をしておけば、
向こうから幸運がやってくる。






最新の画像もっと見る