勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K221 赤い龍・赤い月・音13〜 クリスマスイブに「黄色い戦士」にイノシシをもらう

2022-12-25 11:47:00 | マヤ暦
12月24日(土)K220
的を射るような言動、
行動を意識する日。
周囲の状況など,
場の空気を読んで、
臨機応変に対応しよう。


昨日はクリスマスパーティーが
10時まであったので、
1日遅れの投稿。





アドレス仲間の大森夫妻と
眞栄田岬,小豆島,そして名護と
三度目の再会。

「黄色い戦士」のはるきさんは、
初めて自分が捕って捌いた
イノシシのお肉をプレゼントしてくれた。
春に会った時に、
猟師になりたいって言っていたけど
本当に実現していた。




こはるさんは,「黄色い戦士」の
類似の「青い夜」と
反対の「白い世界の橋渡し」
きっと彼女の存在が「黄色い戦士」パワーを
強めているのだと思う。

「ハコニワ」のかおりさんは、
こはるさんと同じ「白い世界の橋渡し」
そして、彼女のガイドは
はるきさんのウェイブスペルの「赤い蛇」
そして,彼のガイドは
私のウェイブスペルの「黄色い星」




それぞれみんな、関係性がある。
これもまた,面白い出会いだと思う。

4月からは,どこで何をしているか、
分からないという二人。
そんな二人の話を聞くのが
楽しみで仕方がない。

しばらく沖縄にいるらしいから、
また会えるのが楽しみだ。




イノシシの内腿肉は、
柔らかくて,臭みがなくて美味しかった。
命に感謝して頂いた。



メリークリスマス🎁

近所のイルミネーション。
喜んでくれる誰かのために
きれいに飾りつけられている。
優しさをありがとう。

あっという間に
明日は、音13のギフトの日。




☘️12月25日(日)☘️   
  〜マリマヤ便り〜
K221   赤い龍・赤い月・音13
愛情深く、慈愛に満ちた「赤い龍」
決めたら何がなんでもやりとげる「赤い月」
没頭することにより
目に見えない力が働く「音13」

直感力を研ぎ澄ます日。
ふとした思いつきでも、
じっくり時間をかけて取り組めば、
やがて大輪の花を咲かせる。

K221〜K224
気を引き締めて、
運気に乗り、忙しさを喜ぼう。
活躍の場が多いほど輝きを増す。
素直さと感謝を忘れなければ、
必ず引き立てられる。







最新の画像もっと見る