勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K 69赤い月・白い世界の橋渡し・音4〜 「黄色い戦士」のマリマリコンビ

2021-11-07 21:16:00 | マヤ暦
ちょっと違う散歩コース………
のつもりが、気がついたら、
山に登っていた。


   〜この背中は、別の方〜

なぜ……!?
「黄色い戦士」にとって、
意味はない。
ただ、そこに道があったから、
登り続けてしまっただけ。
挑戦だなんて、思ってもない。

帰りに何でもない道で転んで、
すってんころりん。
犠牲になったのは、大事なiPad君。
電源スイッチが動かなくなった。




アップルサポートに入っていたから、
4400円で交換してもらえるらしい。
「お母さんみたいな人のために、
 サポートってあるんだね。
 延長しておいた方がいいよ。」
とガイドの「黄色い人」の娘からのアドバイス。

“災い転じて福となす”
身代わりになってくれてありがとう😊
と思うことにする。

それにしても、すごくいいコースだった。
詳しくは、また今度。



iPadのことでバタバタしていたら、
うっかり待ち合わせの時間に
遅れてしまいそうだった。

いや、実際は、遅れてしまったんだと思う。
時計を見ていないから、わからないが。

不思議な出会いが多い場所「ハコニワ」
今日、待ち合わせをしていたのは、
ヘルナンデス真理さん。

この本を書かれた方。

K203青い夜・黄色い戦士・音8のマリさんは、
Zoomで拝見したそのまんまの方だった。
実直で真っ直ぐで飾り気のないお人柄。
ただ、実際お会いしたら、
小柄な体のどこにそんなパワーがあるのかと
びっくりした。




同じ「黄色い戦士」で同じ「マリ」
「黄色い戦士」あるある話で盛り上がる。
「青い夜」も類似キン
音8も音9と連係関係
はじめましてだけど、
なんだかそんな気がしなくて、
嬉しすぎて、私一人喋りまくってしまった。
「音9」あるあるかな。

繋いでくれたオーナーのかおりさんは、
K69赤い月・白い世界の橋渡し・音4
人と人を繋いでくれる「白い世界の橋渡し」




私が「モンテッソーリ教育✖️マヤ暦」の本を
読んでいた時、かおりさんの
「うちの子が通っている保育園も
 モンテッソーリ教育なんです。」
という話から、今回の出会いにつながった。

ご縁って不思議だ。
同じ名護に住んでいるから、
いつかはお会いできるかな……と
思っていた真理さんに、
こんな形で青いできるなんて
本当に嬉しい。

今日は、私の「黄色い星」でもあり、
反対キンの「白い世界の橋渡し」でもある。
仕事を組むとうまくいくと言われている
キンナンバーの日。

新たな出会いに心弾む1日だった。



1日の中に喜怒哀楽いろいろあって
刺激的な1日だった。

沖縄で見つけた小さい秋。

燃えるような紅葉はないけれど、
忍び寄る秋の気配。




☘️11月8日(月)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K69 赤い月・白い世界の橋渡し・音4
自らのミッションに命をかける「赤い月」
人を隔てず、幅広い人脈を作る「白い世界の橋渡し」
鋭い感性で微妙な違いを見分ける「音4」

自分自身を浄化する日。
感受性豊かな時は、
些細なことが気になるもの。
心の呪縛から解き放たれた時、
本当の自由が手に入る。

K69〜K72
笑顔で周りを元気にしよう。
周りの人と一緒に学び、
知識を向上させることは、
人生の大きな喜びにつながる。






最新の画像もっと見る