勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K128 黄色い星・白い鏡・音11〜 思いが現実になる。

2022-09-22 21:10:00 | 日記
9月22日(木)K127
体を癒す日。
人に癒しを与える「青い手」
板挟みになる「音10」
ついつい人の為に動きすぎて、
自分のことが疎かになりがち。
安らぎのある眠りで、
疲れた心と体を癒そう。




一年前の今日、
1ヶ月ゲストハウスで過ごす為に。
沖縄から神戸に旅立った。

1ヶ月間,二人を置いて出ることは、
私にとっては大きなチャレンジだった。

あれから,一年たって、
気がつけば,アドレス生活で
行ったり来たり。
こんな日が来るなんて思っていなかった。




スタッフのえみちゃんから
「今年もこの季節になりました。」
と送られてきた
ハロウィンのガイコツの写真は、
楽しそうに踊るガイコツだった。




去年,えみちゃんが作った
奇想天外なガイコツも
懐かしくて,再投稿。




また,神戸ゲストハウス萬家に
帰りたくなったな……。
帰りたい場所が
たくさんあるってしあわせだな。





明日は,秋分の日。

2022年の秋分の日も
大きな転機の日になるらしい。

マヤ暦でも,改革の「音11」
そして,明後日からは、
宇宙の背骨の“空”の4日間が始まる。

今のままでいい人は、
そのままで。

でも,変わりたいと思う人は、
宇宙のエネルギーに沿って
変わってみるのもいいかも。

人生は,自分が思った方に進むから、




☘️9月23日(金)☘️〜マリマヤ便り〜
K128   黄色い星・白い鏡・音11
自分の美学があり、妥協しない「黄色い星」
精神的に高いレベルを求める「白い鏡」
大きな改革のエネルギー「音11」

満たされないという想いを
解き放つ日。
やりたいと思うことを
満足がいくまでやりきってみよう。
自らが果たすべき事は
妥協せず確実にやり遂げよう。

K125〜K128
単独行動より、
良いチーム作りを心がけよう。
同じ志の仲間をもつことで、
ますます豊かな人生になる。
焦らず、人に認められる努力をしよう。







最新の画像もっと見る