Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

江ノ島

2011年12月31日 21時31分07秒 | お出かけ
私たちは毎年、30日までに家のことを片付けて

31日は遊び歩いているのですが、今年もまた。


と、言っても当初の計画では、

山中湖を目指してダイアモンド富士を撮影しよう!

ついでに 花の都公園のイルミネーションを見てこよう!

というものだったのですが、

今朝 起きてみたら予想以上に雲が出ていたので

計画は変更

せっかく行っても寒いばかりでダイアモンド富士を見れなかったら

残念だから~




で、急遽

江ノ電 に揺られて江ノ島に行きました

ココだって、海に囲まれてるから寒いんじゃないか?と思いつつ覚悟を決めてね

だけど

曇の合間からときどき日が差す程度のお天気でも意外と寒くはなく



存分に江ノ島を楽しむことができました

お昼は、江ノ島のてっぺんの海を見渡せるレストランで

夫も私もサザエ丼定食


夫のお味噌汁はグレードアップで蟹味噌汁ですが、蟹にアレルギーのある私は普通の


午前中からランチまでを江ノ島で満喫して

午後は鎌倉方面へ戻りました。。。長谷寺からスタートして あちらこちらを廻りつつ

北鎌倉までのハイキング にて2011年のお出掛け締めくくりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿