Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

紫陽花

2016年06月05日 23時23分54秒 | カメラ
雨上がりに、タイミングが合えば紫陽花を撮りに行きたい!

紫陽花の花が咲き始めたころからずっと
自分の都合のよいタイミングでの 「雨あがり」 を心待ちにしていました。

そして ついに今日
予報よりも早く雨が上がったので
カメラを担いで出掛けてきました


   


11時半までには帰宅している必要があったので
往復する時間を含め およそ1時間半の
とても慌ただしい時間での撮影でしたが
それでも強行して良かった~~


紫陽花は やっぱり濡れてないとね?
梅雨どきの花ですもの

ちょうど見ごろを迎えた紫陽花を数枚 撮ることができました

が、前回の薔薇といい
今回の紫陽花といい
「ただ 撮っている」 だけだよね、と自分で思います。
もうちょっと 何かこう・・・「狙いがあってフレームワークを考える」 みたいなことができる自分になりたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿