Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

ガンダム

2012年04月28日 21時50分39秒 | お出かけ
今日は いい天気でしたね~
夫婦でバーゲンに行ってきましたよ。


場所がお台場だったので、ついでに
今月19日にオープンしたばかりの
ダイバーシティーにも足を運んで
朝から1日中、めいいっぱい遊んできました~

ダイバーシティーでの お目当ては
もちろんガンダム!!!!!



むっちゃデカくて
めっちゃ恰好良くて

カンゲキ

よくまぁ こんなに脚の長いモノが
支えも無く立ってますよねぇ

いや、マジ 恰好イイですわ。
乗りたいわぁ~


ガンダムを見て 自分がこんなに喜ぶとは 思ってもなかった・・・
私でこうなのだから
世の男の子たちはもメロメロだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿