gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨水、太陽熱発電、ハム、ハローの日

2007-08-06 12:33:51 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは73位でした。ご協力クリック有難う御座います(^-^)

昨日は暑かったけど、今日はそれ以上です・・・気温は34℃ですが、暑く感じます。

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ダークグリーン・ジルコン(Dark Green Zircon)。

宝石からのメッセージ・平安

誕生花は、のうぜんかずら(Trumpet Flower)(ノーゼンカズラ科/南アメリカ・アフリカ・中国)

花言葉:名誉(Honor)

昨日は夕方に自転車に乗ったら軽く痛い位だったので、今日のトレーニングはかなり期待してたけど、寝坊しました・・・

6時半から始め、まずは準備運動から・・・

で、足のストレッチをしていたら、いきなり膝裏からパツッって音がして激痛が・・・

又してもです・・・

(T_T)

暫く痛みを我慢して、痛みが治まって来た所でおそるおそる準備運動の続きをやり、軽く流す程度に30分程自転車を漕ぎました。

が、漕ぎ終わったら再び激痛が・・・

またまた休み、おそるおそる筋トレを・・・

やっぱり痛いです。

(T_T)

なんとか痛くない角度を見つけて、ゆっくりといつものサーキットトレーニングをこなしました。

1時間以上かけて終わらせ、続いてスクワットを・・・

おぉ~スクワットは痛くない。

で、最後にストレッチを・・・

やっぱり痛い・・・

(T_T)

と、結局2時間15分かかりましたが、なんとか全メニュー終了です!

で、シャワーを浴びて朝マックして来ました。

10時半で終わってしまうのですが、ギリギリ到着で早速マフィンを注文しました。

10年振りくらいの朝マックのマフィンですが、袋から甘い香りが・・・

???

ゲッ、いつの間にかマフィンにメープルが・・・

ショックでした。

ハンバーグとチーズと卵にメープル・・・

オレ的に有り得ない組み合わせです。

(T_T)

仕方なく我慢して食べ、10時半過ぎたので通常メニューでお昼を買って帰りました。

で、今日は暑いから午後から海行って来まつ!

!(^^)!