昨日は朝1番からCB400SFのキャブレターバラしました。
キャブクリーナー吹きまくり暫く放置
食材買いに行って、帰宅後にキャブレター掃除の続きしました。
午後は月曜日にプール熱で延期になったスバルのR-1の磨きしました。
粘度処理、鉄粉処理、コンパウンド、ワックスとかなり綺麗になりました。
ちょっと時間指定だったので画像は撮ってません。
で、
終わり次第キャブレター組み立てて・・・
運良くガスケット類は全て無事でした
で、
車体に載せて・・・
後少しって所でガソリンホースの取り回しが違う事が判明・・・
心が折れました
で、
夜は再びキャブレター外し、ガソリンホースを正しい取りまわしにして載せ直しました。
ガソリンタンクはサビを中和中なんで簡易タンクにガソリン入れてセルを回しまくり・・・
チョークを引いたり戻したり・・・
6年ぶりにエンジンかかりました
が、
1番のエキマニの温度が94℃、2、3、4番は250℃・・・
1番は点火してませんね
プラグ見たらガソリンでビチャビチャ・・・
ガスは行ってるみたいです。
プラグかな?
取り合えず昨日は夜遅かったんでエンジン関係はそこで終了
続いてフロントブレーキ回りバラし・・・
ブレーキパッドはギリギリ位かな?
在庫も有ったんでパッドは変えちゃいます。
ブレーキピストンも軽いサビだったので400番のペーパー当てて、ワコーズの耐熱シリコングリス塗って、鳴き止め耐熱グリス塗って組み付けて右側完成。
で、
疲れたんで終了でした。
今日は午前中に須田医院行って・・・
血液検査も結果が出てる頃かなと?
で、
帰宅後に左側のブレーキの続きですね。
それか、
ホンダウイング イヌイさんにCB400SFのパーツ注文して来るか?
午後からでも良いしな
夜は夜勤です。
ランキングは56位でした。
5つUP
下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。
http://blog.with2.net/link.php?301525
宜しくお願いします