gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

後少しで完成

2018-08-03 01:23:34 | 日記


点灯不良のLEDを全て直し・・・・

それだけで丸2日かかった。

イカリングが1個死んでたが、見なかった事にする。

で、

リアサスをクアンタムからオーリンズに変更。

理由は俺のマクザムにクアンタムを付けたいから(笑)

エアサスからバネサスでめちゃくちゃ車高が高く見えるが、これ以上下げるとローダウン対応のサイドスタンドでも倒れてしまうんで止めておく。

見た目も大事だが、やっぱり安全第一かなと。

後はマフラーステーとナンバーステー作れば完成だが、バイクの向きを変えないと溶接機のトーチが届かないんで来週だな。

って事で心地よい筋肉痛で帰ります。

明日辺り動けないか?

( -_・)?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プヒン)
2018-08-08 18:08:30
お疲れ様です。シートのメールありがとうございました。
当方のナンバーステーちぎれてしまいましたので補修とメンテお願いしたいのですが・・・
返信する
Unknown (sakaP)
2018-08-08 22:10:04
時間かかりますが・・・
良いですかね?
返信する
Unknown (プヒン)
2018-08-09 07:23:31
おはようございます。
ありがとうございます。時間は全然掛かっても大丈夫なのでお願いします。

お盆明け持って行って大丈夫でしょうか?
ご都合の良い時に合わせまので。
返信する
Re:Unknown (slopehouse)
2018-08-09 07:53:45
午後の2時から7時までか、夜の10時過ぎなら大丈夫です✋
返信する
Unknown (プヒン)
2018-08-09 12:41:51
わかりました。
また向かう日程が決まったら連絡させて下さい。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿