gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は風が強いかな?

2017-10-28 07:49:41 | 日記

昨日は上着着ると暑く、脱ぐと寒い。

着たり脱いだり・・・

途中で面倒になり着たままで仕事

で、

3時には終わりデータの上書き&段取り開始

で、

5時半にアンダーカウル納品して、映画館へ

その前にスタバ寄って期間限定のハロウィンフラペチーノ買って・・・

あれ?

味は・・・

まだまだ書けないのかな?

で、

デッキー行ってちょっと欲しいの有って探しに行くも全然売って無いと言う。

泣く泣く夕飯

やっと新蕎麦食べられた。

県内で1番細麺って話

でも、ちゃんと腰が有る。

香も良く美味しかったです。

で、

映画見る前にポップコーンと飲み物買って・・・

デッキーの映画館のレジは早い物勝ちらしく、並んでた順じゃ無いらしい。

オレより後に並んだお客さんにガンガン抜かれ入場開始から暫く経ってから何とか購入

で、

今回は4DX止めて2Dに。

4DXのシートは3時間も腰が耐えられないと判断

で、

指定席に行くと・・・

回りは70代のおじいちゃんばかり。

独特な香りが・・・

参ったな。

で、

映画見て・・・

海外で批判続出ですが、良い評価も有るので期待して行ったんですが・・・

激つまらない。

やはり1作目は越えられないのか?

戦闘シーンも少ないし、終わり方もガッカリ。

DVD出ても買う気ゼロ

3時間耐えたのに・・・

いやぁ~ポイントでチケット買って正解だった。

で、

帰宅後に風が強かったんで、車で休んでたら・・・

朝まで爆睡

風邪引かなくて良かった。

で、

今日も外仕事。

今日は2時には終わるかな?

終わり次第昨日買えなかったの探しに行こう。

売ってるかな?

で、

夜は早めに風呂入ってちょっと夢の国へ

前回子供にコスプレ衣装買ったら、衣装届いたのが帰って来た次の日

後日衣装買ったサイト見たらお急ぎ便ってのが有料で有って、それで注文すると早く届いたらしい。

分かり難いわ。

で、

ブログで衣装欲しい方って書いたらゼロ

捨てるのも勿体ないし、来年は小さくて着られないし・・・

って事で今回急遽ハロウィンのイベントって事で行って来ようかなと。

がっつり日帰り車中泊コースです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるめ)
2017-10-28 10:42:10
ブレードランナー今夜止めて他のにしようかな、、、
返信する
Re:Unknown (slopehouse)
2017-10-28 10:55:44
想像以上に面白く無いです。
3時間ダラダラのぐだぐだです。
返信する

コメントを投稿