ガーデニング日和

2008-03-23 11:27:45 | 日記
暖かくてお天気が良い、それだけでなんだか幸せな気分。2,3日前の大雨や、強風が嘘のよう。夕べは、遅く帰宅してロンブーが出ていた「20世紀の美女ベスト20」
を途中から見て寝た。やっぱり、トップはオードリィ・ヘップバーンなんですね。
意外にも、見たこともない古い女優が支持されてたりして、こんな所からも、日本は、老人大国なんだなと変に納得しちゃいました。
今朝は、早々とホームセンターに行って勿忘草や、ミニバラなどを買って来ました。庭のビオラやマーガレットの移植をしたり、咲き始めたイペリスの鉢を移動させたり、伸びたアイビーの剪定をしたり、たいして大きくも無い庭でも気づいたら、昼近くなっていました。コ-ヒーを一杯飲んで昼食の支度でも始めますか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「相棒」見ましたか? | トップ | 桜の花の下で・・・。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事