特別休暇4日目

2020-04-11 07:38:03 | 日記

スマホに歩数計が付いていて、いつもだと一日、7000歩から10000歩位歩く。

休みになってからは、買い物も控え、自宅にいるようにしているので、どうしても運動不足になる。

昨日は、2800歩だった。

今朝は、6時に家を出てウオーキングしてきた。

もう、桜も散り始め、若葉の緑が目立つようになってきた。

途中出会ったのは、犬の散歩をしているおじいさん一人。犬に話しかけながら、のろのろと歩いている。

家の近くに来て、トレーニングに出かけるのか、ジャージを着た高校生に合った。

日中は、買い物を口実に、立ち話に励むおばさんたちに出会う可能性大だが、早朝ならほとんど人に合わないで済む。

明日からも、早朝ウオーキングを続けようと思う。

歩いたら、なんだか気分がすっきりした。

さて、モーニングコーヒーでも、飲みますか・・・。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機中 | トップ | ジャガイモの葉 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事