自宅待機中

2020-04-08 08:23:12 | 日記

昨日の緊急宣言を受け、今日から2週間ほど自宅待機をするように、勤務先から指示がでました。

取りあえず2週間分は給与も支給してくれるそうです。

ただこの先、事態が改善されないと、どうなるのでしょうね。

小さな会社ですが、今まで給与の不払いや、遅配は一度もなかったのですが、コロナで業績が、落ち込んでいるのは、明らかです。

こんな状態が、長く続くようだと、職を失う恐れも有りですね。

穏やかな日差し

青い空

桜が散り始め、つつじや山吹、ラベンダーが競うように咲き始めた最高の季節。

でも、今は静かにお家時間過ごしましょう。

今朝は、野菜の種を4種類、プランターに撒きました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマさんは大忙し | トップ | 特別休暇4日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事