Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

絶品ハンバーガー@THE GREAT BURGER ♪

2010-05-04 21:27:50 | その他
こんにちは
連休中さぼってしまってすみません

ハンバーガーが美味しいとの評判を聞いて、行ってきました

普段本格的なハンバーガーを食べることってあまりないですよね?ここのは今まで(といってもそんなにないけど)で1番美味しかったです。
THE GREAT BURGER (ザ グレートバーガー)さんです
とりあえずベーコンチーズバーガー¥1250を注文♪

どうです??美味しそうでしょ~
パテはもちろん、バンズがやけに美味しいと思ったら、天然酵母なんですって~
付け合わせのポテトまでパンチが効いてて大満足でした

後はバターミルクパンケーキと


アイスコーヒー♪


美味しさの証明はお客様層!老若男女&外国人とほんっと様々な方がいらしてましたよ!
みなさんも機会があれば食べてみてくださいね~


Iさん、先日はいかがでしたか。。ずいぶんお疲れになられたのではないでしょうか?
少し心配しています。暑い日が多くなって参りましたので、お体には気をつけて日々健やかにお過ごしくださいね(20/100)


最新の画像もっと見る