Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

GO TO トラベルと地域共通クーポン

2020-11-09 00:00:00 | お家でごはん♪

こんにちは。Chicoです

 

先週は色々立て込んでいて・・・

毎日バタバタの日々でした

昨日の日曜日はしっかり昼寝もして、

リセットしたはずなのですが

寝ても寝ても眠気がとれません

 

 

初めて・・・使ってみました

何故かピンボケ

GO TOトラベルの

地域共通クーポン(福岡県)

 

Chico家はOttoをはじめ、こういうことに大変疎く・・・

義理の弟家族が色々手配してくれて

週末市内のホテルに皆でお泊り

格安で宿泊できる上、このようなクーポン(福岡県)まで。

 

 

コロナでなくとも、

娘たちが中学、高校と進学していくと、

スケジュール調整が上手くいかず、

なかなか遠出の旅行がしにくくなりました。

 

近場でも旅行気分

こんな機会でもないとなかなか

近場のホテルには泊まりませんもんね

 

ホテルに入ると日常の慌ただしさを

しばし忘れられます

 

クーポンは翌日までに使わなければ無効になってしまいます

 

それで、昨日の晩御飯をデパ地下で買うことにしました

連日外食が続き、お肉を食べ過ぎたので、

サラダを沢山。

大トロ丼・・・めちゃ美味しかったです

 

奥のオレンジの箱はホテルニューオータニ パティスリーSATSUKI

『スーパーモンブラン』(税込み3,564円)。

パティシエ選りすぐりの和栗を使用しているという

究極のモンブラン

こちらもクーポンで購入

 

サイズは・・・思った以上にミニでした

こちらは明日の記事に載せたいと思います

 

夜のデパ地下で・・・

バタバタと残りの11,000円を使い切りました

非日常を体験した後は・・・

やっぱり家がホッとします

 

つもご覧いただきありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る