Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

喉の痛みに「HONEY MARKET有楽町店」のハチミツが効くかも♪

2011-11-25 00:12:40 | お土産・お取り寄せ系♪
こんにちはrinco です
みなさん、体調はいかがですか??
私はほとんど治りましたが、まだ喉の辺りに違和感があります

先日有楽町ルミネをプラプラしていると、なんか素敵なお店発見

「HONEY MARKET」というお店でした
その名の通りハチミツだらけの店内どれもこれも美味しそうでしたが、
ピックアップ商品があり、それが「ユーカリ」のハチミツでした

見た目には当然ですがユーカリなんてわかりません


香りをかいでも私にはあまりわかりませんでした


なんかオシャレでしょ?味は、清涼感を感じる「これがユーカリ」かあ~
コアラになった気分??あ、なんかつまんない冗談

これをスプーン一杯お休み前に喉に直接置く感じで、食べます。スーっとするわけではないのですが、なんかいい感じという感覚のまま爆睡
前日までは夜中に咳をしていたのですが、これを喉に置くとなんか暗示(?)なのかわかりませんが、不思議と咳がでません

もう治りかけだったからかもしれませんが、なんか調子いいかも

でも、こういう感じでハチミツをいただくのも、心が豊かになった気がして(わかる人にはわかりますよね??)、嬉しいです

またお店に行って色々試してみたいと思わせる、素敵な素敵なHONEY MARKETさん
みなさんも機会があれば行ってみて下さいね


いつもありがとうございます。よろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る