Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

横浜中華街で一番美味しい(と私が思う)肉まん♪

2010-05-22 01:52:55 | その他
こんにちはrincoです♪
今日は私が中華街で一番美味しいと思う肉まんのご紹介です
萬珍樓さんの売店で売られている
肉まんです
萬珍樓さんは私が中華街で一番大好きなお店です
でも、高級店なので普段使いは無理ですが、何かの時には迷わずここと決めてます
手土産の月餅などもこちらで調達することが一番多いです

何だかこれだけで既に美味しそうでしょ


つい、うっかりして外見を撮らずにかぶりついてしまったので、とりあえず半分に割ってみました
あ、ちなみに450円です♪肉まんって単価が高い気がするのですが、中華街だと簡単に変えてしまうのが不思議
中身はジューシーでコショウが効いてる感じ
でも、私が気にっているのは皮
私、実は肉まんが苦手・・何故かあの皮が苦手なんですよね
どこのお店も皮だけは同じ種類の味がして、それが苦手なのですが、ここのは大好きなんです

まだ食べていませんが、あんまんも絶対に美味しいはず

みなさんも中華街に行かれた時にはお試しあれです



Iさん、今日もメールをありがとうございました。きっと私のお友達も喜んでくれていると思います。
今日は娘さんのところにいらっしゃる事を知って私の方が安らぎました。。。。良かったです。。。(33/100)

最新の画像もっと見る