Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

運動会弁当

2015-06-08 23:02:07 | お弁当
こんにちは。お久しぶりです・・・chicoです
この1か月、目の回るような忙しさで・・・先日の日曜日にやっと休めたところでした
私は専業主婦なので、お昼間の時間は自由に使えるのですが、それでもやっぱり日曜日の
お休みは必要ですね。たまには朝寝坊しなくては・・・

さて、春の運動会シーズンは梅雨入り前に大体終わったでしょうか?
rinrinの中学校もmieの小学校も終わりました

mieの時はまさかの翌日延期で・・・
あと2品詰めれば完了のところ、翌日延期のメールが・・・
この、悔しい気持ちを誰かと分かち合いたいと思い、
早速lineしました

しかし、一人目はなんと、爽やかな返信で拍子抜け、二人目は分かち合えました
もう一人もやはり、余裕の返信・・・学校に近いデパートで買い出しに行く予定だったらしく、
な~んにも準備していなかったそうで・・・
それは余裕ですよね~。

その日の朝と昼はお弁当
翌日も全く同じものはねぇ・・・と思い、一部内容を変更しましたよ
rinrinの希望でお素麺にしました。
去年の運動会で、良く冷えたお素麺をお友達に頂いたのが、とても嬉しかったようです。
私も暑い中のお素麺、最高と思いましたもん

二日目も早起きして作ったお弁当です↓








お素麺、正解でした
来年もそうします

いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ




























最新の画像もっと見る