Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

虎ノ門コーヒー@虎ノ門ヒルズ♪

2014-07-18 16:06:56 | カフェ♪
こんにちは
rincoです
先日虎ノ門ヒルズに行ってきました
まずは「トラのもん」にご挨拶

息子、虎ノ門ヒルズデビュー髪型昭和かっ??

あまり親子連れで立ち寄れる店はなく。。。。
喉が渇いたので、虎ノ門コーヒー

苦めの「ドッピオ」とお店の方おすすめの「カフェモカ」。あとは小さなフィナンシェ2個(@170円)をいただきました。
バリスタの方が丁寧に作って下さいますが、お客様が多いのでかなり待ちました
でも、とっても美味しかったです

とうとう「イヤイヤ期」に突然入ってしまった息子
いつ暴れだすかとヒヤヒヤです。そんな息子にぴったりな遊び場を発見

ゴムのような素材で、緩やかな山が作ってあって、裸足で遊ばせました
初めての感触なのか楽しんで走ったりしていました
周りには植物も植えられていて、それも息子には新鮮だったようで、楽しく遊んでおりました

お昼時だったので、虎ノ門ヒルズ勤務の皆様(羨ましい)が一斉にランチに降りて来たり、観光客も多くてすごく賑やかでした。
でも、通常はきっと落ち着いた場所なんだろうなと思いました

この近辺のコインパーキングは案外お安いので、もっと涼しくなったらこの近辺も探索してみたいと思いました
あの有名な「切腹最中」のお店もあったりして、色々楽しめそうでした

ではでは暑いので体調を崩されませんように


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る