Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

京都でDEAN & DELUCA♪

2015-05-17 00:04:13 | 京都ネタ
こんにちは
rincoです
実は先週も両親に息子を預けてDEAN & DELUCAの期間店(2015年8月末まで)に、ディナーを食べに行ってきました
ここぞとばかりに両親にお願いしているのですが、それも明日のビストロで終わり・・・
両親との別れが淋しいのか、息子を預けられなくなるのが辛いのか・・・・微妙な今の私
ま、それはいいとして

いつも私たちを裏切らないDEAN & DELUCA様
今回も大満足でした
今日はお写真が多いのですが、メニューのお写真もありますので、特にコメントはしておりませんので、お写真でお楽しみくださいね
コースは2種類ありまして、5000円のコースにしました


テーブルセッティング♪


これがメニューです♪


























夜の外観です♪ニューヨークみたいですね

お料理全て美味しかったです、が、最後のトリッパが苦手・・・・でも、苦手ながらも臭みがま~ったく無くて、丁寧に調理されているのは一口食べたら分かりました
とにかくお料理にさすがの技が使ってあり、京都をかなり意識したメニューでした
以前もブログで大絶賛していましたが、京都に来てまでもやっぱり美味しくてと~っても癒されました
機会があったらぜひまた行ってみたいです


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ










最新の画像もっと見る