Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

Bills風パンケーキに挑戦♪

2010-05-06 00:52:00 | お菓子・ケーキ♪
こんにちは
もうGWも終わりとなり、明日からまたお仕事だわ~っと気持ちが焦ってます
web上でBillsのリコッタパンケーキのレシピがたくさん出てきたので、ちょっと真似て作ってみました
粉砂糖もなく、特別なバターもなく、メープルシロップもありませんが。。。。


こんな感じで♪プニップニのぷわぷわですよ
リコッタチーズがなかったので、カッテージチーズで代用してみました
みなさんのコメントのように、確かにもう食べに行かなくてもいいかもな~って思いました
レシピをご提供下さった皆様、本当にありがとうございました

みなさんもレシピ検索して試してみてくださいね~


Iさん、この連休はお天気がよかったですね。私もIさんを真似て、ベランダの植物たちの
お世話をしました。私は花を育てるのが苦手なので、もっぱらハーブ類ですが、いつかIさんを
見習ってお花を育ててみたいです。今度教えて下さいね。(22/100)


最新の画像もっと見る