Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

ママン・ラトーナの半熟抹茶カステラ♪

2010-05-26 00:40:02 | お菓子・ケーキ♪
こんにちは
今日は相鉄ジョイナスに入っているママン・ラトーナさんの半熟カステラの抹茶をご紹介

看板商品の「半熟カステラ」を買おうと思って行ったら、お店の方が「抹茶が一番人気です
と一言、素直に購入

こんなパッケージです♪


こんな見た目♪


中の半熟ってこんな感じで、ほんとに半熟
とにかくしっとりしてて、初めての感覚~

メディアでも取り上げられて、いつもお客さんがたくさんです
今度はプレーンを買ってみたいと思います♪

ちなみに、これは、Pie-Eclair♪

とっても美味しかったです

みなさんも新食感をお試しあれ


Iさん、明日はご自宅へ戻られるのですね。安らぎの大阪でしたね。また少し忙しい毎日に
戻られるのでしょうか??体に気を付けて無理せずお過ごし下さいね。私も気を付けます。(36/100)


最新の画像もっと見る