Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

やっと会えた!!ISHIYA GINZAのラング・ド・シャ@GINZA SIX♪

2017-10-27 09:37:47 | お菓子・ケーキ♪
こんにちは
rincoです
M君が銀座方面の仕事のついでに、「白い恋人」の石屋製菓が北海道外の初直営店(GINZA SIXの地下2階に入っている)と話題の「ISHIYA GINZA」のラング・ド・シャを買ってきてくれました以前テレビで観て以来ずっと食べてみたかったのですが、私、こちらに戻って来たのにまだ銀座に行ってなくて・・・
その上、このラング・ド・シャって午前中売り切れも珍しくないみたいで、M君もそんなに遅い時間じゃなかったのに、「この2つしか売ってなかった。あとは売り切れだったよ」と言っていました。行ったとしても必ず買えるものではないのですね

上がビターチョコで、下が北海道チーズ味♪


チーズは特に香りが強くて、どちらもとっても美味しくて、箱からも分かるように高級な印象
12枚入(1種×12枚)各1,296円で、一人3箱までと制限もあったそうです凄い人気ですね

テレビではお店の方が「北海道の方へのお土産に買って行かれる方もたくさんいらっしゃいます」とおっしゃっていましたよ

M君が「トップスみたいなケーキも売っていて、それがとても美味しそうだったから今度買ってみたい」と乙女のような事を申しておりましたが、HPで観ても見た目トップスみたいで美味しそうですよね

こちらのラング・ド・シャを全種類制覇するのは近場に住んでいない私にはかなり難しそうですが、これから数年かけてゆっくり制覇していきたいと思います


ではでは良い一日をお過ごしください


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る