Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

アイシングクッキー~ちこちゃん&キョエ~

2020-09-06 00:00:00 | 手作りお菓子

こんにちは。Chicoです

 

今日、買い出しに出かけましたが・・・

大きなスーパーでも水、パンは

全くありませんでした

大きな商品棚がガランとしているのを

目の当たりにしますと

これはただ事ではないと、

現実味を帯びてきます

 

 

市内のホテルは避難されている方で

どこもいっぱいとか

ホテルなら安心ですね

私もホテルに行きたい

 

リビングの大きな窓が特に不安です

養生テープを貼ってはいますが。

アトリエの方も・・・

古いので持ちこたえられるかな

 

沖縄や鹿児島では

風が強くなってきていると思います。

どうか・・・ご無事で、

何事もなく過ごされることを

祈っております。

 

朝から色々準備や対策で・・・

慣れないことをしたせいか

夕方どっと疲れが出てしまいました

 

晩ごはんもバタバタで

お写真撮る余裕がありませんでしたので・・・

 

ちこちゃん&キョエクッキーを

ちこちゃんに叱られないよう・・・

対策は万全に

 

いつもご覧いただきありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ



 



最新の画像もっと見る