LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

23/9/9 ★吉兆:ニホントカゲ君が”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンに来た

2023年09月09日 19時22分23秒 | 動物・生物

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンにやって来たニホントカゲ君

23/9/9 ★吉兆:ニホントカゲ君が”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンに来た

昨日は、台風13号が北上接近して大雨を”LA VIE EN ROSE”に降らせました。今日は、台風一過の日です。

午後から”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラの生育状態をチェックしいますと、突然、ニホントカゲが、現れました。私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンにやって来ました。ニホントカゲがやって来たことは、何か吉兆の出来事を知らせに来てくれたのだ、と私は思いました。

 このニホントカゲが不運を食べてくれて、これから私達に「嬉しいハプニングや幸せが訪れるよ!」と、幸運のメッセージを運んでくれたと思いましたので、幸運がやってくる予感がして気分良く”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン迎える事にしました。迎える事にしました。

 記録 

 天気:  曇のち晴 

 最高気温(℃)[前日差]   31℃[+5] 
 最低気温(℃)[前日差] 22℃[+2]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 23/9/9 ”LA VIE EN ROSE”の... | トップ | 23/9/9 台風13号一過の朝... »
最新の画像もっと見る

動物・生物」カテゴリの最新記事